【整形?】中田花奈は顔変わった!別人みたいでかわいくなった噂を画像で検証

 

プロ雀士・雀荘カフェ経営者・タレント・元乃木坂46と様々な肩書を持つ中田花奈(なかだかな)さんですが、

「顔変わった」「別人みたい」「整形した?」など現在でもネット上で噂となっています。

 

本当に別人級に変わってる画像もあります!

是非、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

【画像】中田花奈は顔変わった!

中田花奈さんの顔が変わったという噂をデビュー当時から現在まで順番にみていきたいと思います。

 

17歳~19歳 デビューから高校卒業まで

 

2011年17歳 デビュー当時

2012年18歳当時

2013年19歳ロングヘアにイメチェン当時

デビューから高校卒業くらいまでの画像です。

あどけなさが残っていて、メチャクチャかわいいですね☆

2012年には乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」で初のフロントを務めています。

その後は選抜発表で初の選抜落ちを経験しロングヘアにイメチェンしています。

 

20歳~22歳 成人後

 

2014年20歳ブログ更新率1位当時

2015年21歳株式投資を始めた当時

2016年22歳FM FUJI「沈黙の金曜日」レギュラー出演当時

20歳を迎えてデビュー当時の面影は残りつつも、かなり大人っぽくなっています!

21歳の時には株式投資を始めています。将来のことを見据える能力にも長けていて凄いです!

 

23歳~25歳 選抜再選出から麻雀との出会いまで

 

2017年23歳 約3年半ぶりの選抜メンバー当時

2018年24歳当時

2019年25歳 麻雀と出会う

この頃はデビュー当時のショートヘアに戻りますが、大人の綺麗さが目立ち始めています。

2019年には現在のプロ雀士につながる麻雀と出会うことになります。

かわいいに綺麗さがプラスされて、デビュー当時と比較すると、かなり変化出てきていますね。

 

26歳~28歳 乃木坂46卒業からプロ雀士の道へ

 

2020年26歳 乃木坂46卒業当時

2021年27歳 プロ雀士となった当時

2022年28歳 麻雀最強戦2022で3位になった当時

この頃になると大人の女性といった感じが凄くあります。

特に2021年くらいからは、それ以前と比較して急激に変化があるように見えます。

 

実際に2021年から「顔が変わった?」というネット上の噂も広がっています。

ネット上では、

 

 

など多数の声があります。

 

2021年以降の中田花奈さんは「別人」と思ってしまう人もいるかもしれませんね。

 

29歳 現在

 

 

 

一番最新の中田花奈さんの画像です☆

かわいいというよりも美人という言葉が似合います。

 

乃木坂46所属時代はあどけなくて爽やかな可愛らしさを感じますが、現在はさらに大人の綺麗さも兼ね備えた可愛さを感じます☆

 

中田花奈さんは乃木坂46卒業後の2021年27歳の時、プロ雀士と雀荘カフェ経営を目指すドキュメント企画に参加し見事、プロテストに合格し雀荘カフェ「chun」も経営することになります。

中田花奈さんが「顔変わった」と噂されるのは環境の大きな変化や心境の変化が雰囲気を大きく変える要因の一つになったのかもしれません。

 

中田花奈は別人みたいでかわいくなったのは整形したから?

中田花奈さんの「整形」の噂についても画像をみていきたいと思います。

 

 

ネットで整形したのでは?と噂されているのはです。

比較的現在に近い画像との比較なのですが、2021年TV出演されていた時の画像と2018年を比較すると

奥二重だったのがくっきり二重になっているように思います。

かなり印象が違いますね。

 

中田花奈さんは「顔が変わった」との噂と同時に「整形」もネット上で噂となっています。

ネット上では、

 

などの声があります。

 

こちらの画像で確認しても、たしかに奥二重がくっきり二重まぶたになっていますね。

それにしてもデビュー当時も可愛いですが、現在はさらに完成された綺麗さと可愛らしさがあります!

大人の魅力があらわれています。

 

 

比較的現在と近い2019年と比較しても目元が違いますね。

もちろん年齢による差はありますが、現在はくっきり二重まぶたに見えます。

でもファンを魅了するだけあって今も昔も綺麗ですよね☆

 

ネット上でも、

 

との声も多くあります。

 

 

顔のアングルや表情が似た感じなので、比較するとよくわかりますね。

奥二重から二重まぶたになっていますね。

ですがベースがとっても可愛いです!

 

もちろん中田花奈さんが公式で目元の整形について発表しているわけではないので整形したと断定することはできませんが、

2021年以降は二重まぶたで大人の魅力もあってとっても可愛い画像ばかりでしたね。

 

中田花奈さんは整形して可愛くなったということよりは大人の魅力が増して綺麗で可愛くなったのだ思います!

 

スポンサーリンク

 

中田花奈は別人のように顔が変わってかわいくなった!

 

中田花奈さんは、さらに大人の魅力が増して乃木坂46のころとは異なる綺麗で可愛いい女性になっています。

若い頃も凄く可愛かったです。

 

別人のように見える画像もたくさんありましたね。

以前からのファンの間では切れ長の目で奥二重がいいとの声も多いようですが、現在も凄く魅力的で可愛いと思います!

 

乃木坂46を卒業されてから、プロ雀士・経営者・タレントなど新たなステージで活躍中の中田花奈さんを今後も応援していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

↓↓↓ファッションモデルからプロ雀士になった芸能人の私服姿まとめ記事はこちら↓↓↓

【画像30選】岡田紗佳の現在がかわいい!スタイルがエグい私服姿などまとめ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました