【画像30選】光宗薫が現在もかわいい!私服姿などまとめ!

光宗薫のアイキャッチ画像

元AKB48で絵画アーティスト・ファッションモデルとして異色の転身をした光宗薫(みつむねかおる)さんが現在もかわいいと話題です☆

「プレバト‼」(MBS)でも「丸太アート」で優勝するなど非凡な才能をみせてくれていますね!

 

そんな光宗薫さんの30歳とは思えないかわいい私服姿などをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

光宗薫のかわいい私服姿など30選!

光宗薫さんのかわいい私服姿などをみていきましょう!

 

 

 

さすがアーティストという肩書だけあってお洒落でかわいいすよね☆

 

 

 

現在30歳ですが本当にかわいいです!

 

 

 

 

インスタLiveでの画像ですが自然な感じも凄く素敵です☆

 

 

 

ショートヘアが似合っていてかわいい!

 

 

 

 

 

 

「プレバト‼」で活躍中ですが作業着でもかわいいですね☆

目がきれいです!

 

 

 

妖艶な感じも素敵です!

 

 

やっぱりショートヘアが似合ってます。

 

 

 

 

 

大人のお姉さん感がでていて、とってもキュートです☆

 

 

宣材画像を新しくしたとのことですが、綺麗ですごくかわいいです!

カッコよさもありますね☆

 

 

 

顔がかわいい!!

 

 

 

身長は168センチ

足が長くてスタイルも抜群です!

 

 

 

 

可愛らしさと綺麗さもありつつ、おしとやかな感じもあって本当に爽やかでかわいいです。

 

スポンサーリンク

 

【画像30選】光宗薫の現在がかわいい!私服姿などまとめ!

 

光宗薫さんはアーティストだけあって凄くお洒落でかわいい女性でしたね☆

そして凄く目が綺麗な女性だと思います。

 

身長168センチで足も長くスタイル抜群でしたね。

30歳とは思えないほどの可愛さでした。

 

現在は「プレバト‼」で非凡な才能で活躍する一方、

ボールペン画家として個展を開くなど絵の才能を生かし活躍されています!

 

今後のさらなる活躍が楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

↓↓↓「プレバト‼」で活躍中の芸能人はこちら☆↓↓↓

【何者】辻元舞のwiki経歴!テレビ出演など人気ぶり徹底調査

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました