西野七瀬の小顔がえぐい!等身検証から顔の大きさも画像で調査

西野七瀬のアイキャッチ画像

 

西野七瀬さんは小顔が現在も度々、ネットなどで話題となっています!

「合成写真のような顔の小顔にびっくり」「小顔ぶり異常でしょ」「小顔が際立つ」など多数のファンの声があります。

 

そんな西野七瀬さんの気になる圧倒的な小顔ぶりを画像で徹底検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

西野七瀬の小顔がえぐい!芸能人と徹底比較

 

西野七瀬さんと他の芸能人と比較していきましょう!

 

 

2023年2月26日に乃木坂46を卒業した秋元真夏さんの卒業コンサートでの画像です。

バナナマン日村さんの後ろにいるのが西野七瀬さんです!

顔が本当に小さいですね!

拡大してみましょう!

 

 

日村さんと前後しているとは言え、むちゃくちゃ顔小さいですよね!

となりのメンバーと比較しても、相当小顔であることがわかると思います。

 

このように比較してみると約3倍

あくまで日村さんは一歩前におります。小顔が際立つ画像でした。

 

 

秋元真夏さんとの2ショット画像です。

隣に並んだ人の顔が大きく見える錯覚を起こしますね、これは。

 

 

こちらは石原さとみさんとの2ショットですが、この小顔は脅威です!

石原さとみさんも小顔だと思いますが、さらに小さいです!!

 

 

「ハナコ」と「四千等身」との画像です。

皆さん、やたらと顔が大きいわけではないと思いますが、

西野七瀬さんの小顔が際立つ一枚です!

 

 

続いては白石麻衣さんと番組で並んでいた際の画像です。

白石麻衣さんも小顔だと思いますが、さらにひとまわりくらい小さいですよね!

 

 

こちらは「火曜は全力!華大さんと千鳥くん 春の大ロケ!2時間SP」で女優でモデルの飯豊まりえさんや

千鳥さん、博多華丸・大吉さんと共演した際の画像です☆

飯豊まりえさんと並んでも、身長は低いとはいえ小顔が目立ちますよね!

 

 

そしてグータンヌーボ2のMC陣との画像です!

それぞれ身長の差はありますが明らかに顔が小さいです!

 

スポンサーリンク

 

西野七瀬は何等身で顔の大きさは何センチか検証

 

西野七瀬さんの身長は公式では159センチと発表されています。

8等身とも言われていますが、実際に画像で検証し顔の大きさも測定してみましょう!

 

 

ぱっと見は小顔でスタイルが良すぎるので、8等身に見えますよね!

実際には何等身なのか見てみます!

 

 

この画像で見る限りは7.5等身ではないかと推測できますね。

 

 

続いてはこちらの画像で検証したいと思います!

それにしてもスタイルも良くて小顔ぶりが凄いです☆

 

 

なんと、こちらの画像では8等身!

立ち方や顔の角度にもよるかもしれませんが、とてつもなく小顔ですよね!

 

 

最後にこちらの画像でも検証してみたいと思います!

 

 

こちらの画像では7.5等身強でした。

頭の角度が少し斜めになっているので、その分を若干、修正して測っています。

 

頭の角度ポージングによっても若干の誤差が出るのと、

ブーツやハイヒールをはいている可能性も高い事を考えると

西野七瀬さんの等身は7.5等身と考えてよいのではないかと思います!

 

身長と等身から推測すると、、、

顔の大きさは約21センチとなります!

 

日本人の全頭高(顔の長さ)の平均は

女性18歳以上30歳未満
  • 平均値 228.9mm
  • 最小値 208.0mm
  • 最大値 247.0mm

とのデータから考えても西野七瀬さんは見た目通り小顔ということになります!

 

スポンサーリンク

 

西野七瀬は小顔がえぐかった!7.5等身で顔の大きさは21センチ!

 

西野七瀬さんは芸能人や乃木坂のメンバー、女優やモデルさんと比較しても、

とてつもなく小顔が際立っていましたね☆

 

等身はなんと7.5等身で顔の大きさは推定21センチ

日本人女性の平均値でも小顔だということがわかりました!

 

乃木坂46を卒業されてからもバラエティや女優としてドラマなど様々な場面で活躍中です!

今後の活躍を応援していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

↓↓↓現在と過去の体重に大きな変化があった芸能人の記事はこちら☆↓↓↓

【2023年最新】柳原可奈子の現在の体重は?過去との比較検証

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました