【2023年最新】堀琴音は姉妹でかわいい!スタイルも良すぎでモデルみたい!噂を徹底検証

堀琴音のアイキャッチ画像

 

プロゴルファーの堀琴音さんは姉妹でかわいいとプロデビュー当時から話題となっています。

 

ネットでは「スタイル良すぎ」「モデルみたい」などの声もあります!

 

これらネット上の声について堀琴音さんが「かわいい」という噂を徹底検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

堀琴音は姉妹でかわいい!

 

堀琴音さんが姉妹でもかわいいと言われていますが見ていきましょう!

 

 

ネット上ではデビュー当時から姉妹で可愛いと、このような声もありました。

 

堀琴音さんは現在27歳です。

プロデビューは2014年8月18歳の時にプロテストに3位で合格しプロに転向しています。

 

プロ転向後に出場したステップ・アップ・ツアーの京都レディースオープンで優勝して徐々に注目を集めることになります。

この頃は、あどけなさが残っていますよね!

ですが18歳でプロで優勝できるなんて本当に凄いです!

 

お姉さんである堀奈津佳さんもプロゴルファーで、この頃から姉妹ともにかわいいと言われはじめました。

 

2022年には姉妹でインスタを更新し話題となりました。

 

 

ネット上では「似てる」との声もありましたが、本人たちはあまり似ていないと感じているようです(笑)

 

さすがプロゴルファーだけあって元気で健康的な可愛らしさを感じます!

 

2023年現在では再び姉妹ツーショットをインスタで公開し話題となりそうです!

 

 

2023年も変わらず爽やかな笑顔でとってもかわいいですね!!

 

スタイルも良すぎな堀琴音

 

堀琴音さんは可愛さもさることながら以前からスタイルがいいとの声もあります!

 

 

 

堀琴音さんは身長165センチ・体重56㎏で日本の女性の平均身長は26歳~29歳で157.9センチと言われているので、女性の中では大きいほうです。

 

2023年4月に公開されたインスタでもファンから「マネキンよりスタイル良し」などの声が寄せられています!

堀琴音のスタイルのいいゴルフウエア画像

 

他の画像も見てみましょう!

 

 

プロゴルファーとして鍛えていることもあるかもしれませんが、引き締まったボディーでスラっとしていて確かにスタイルがいいです!

 

堀琴音のモデルみたいな画像が話題

 

2023年2月にはモデルのようなインスタが公開され話題となりました!

 

 

「本当にプロゴルファー?」と思ってしまうくらいお洒落でかわいいインスタです!

確かにモデルみたいですね!

 

ネットでもファンの方々の歓喜の声が多数、寄せられました。

 

インスタ内では「かわいい」「まるでモデルじゃん」「完全にモデルさんや思った」「広瀬すず風最高です」「むっちゃ可愛い」「ふつうのモデルさんよりかわいい」など多数のコメントがあり

大きな反響を呼びました!

 

スポンサーリンク

 

堀琴音の現在

 

堀琴音さんは現在もプロゴルファーとしてツアーなど戦っておられます。

 

堀琴音の現在の笑顔の画像

 

出場大会別の戦績は、

JLPGAツアー(国内女子)
出場数7
獲得賞金順位69位
ポイントランキング63位
ALBA Net GOLF

 

大会名順位
ダイキンオーキッドレディス 2023年3月65位
明治安田生命レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメント 2023年3月13位
Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント
2023年3月
棄権
アクサレディスゴルフトーナメント
2023年3月
103位
ヤマハレディスオープン葛城62位
富士フィルム・スタジオアリス女子オープン
2023年4月
64位
ALBA Net GOLF

となっており、やや苦戦しているようです。

 

堀琴音さんは2023年4月16日まで行われる国内女子ツアー「KKT杯バンテリンレディスオープン」に出場されています。

この大会も含めて現在の出場数は7となっています。

昨年開催の「Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」以来のツアー3勝目を目指して戦っています!

 

年間を通すと、まだまだトーナメントもありますので今後も応援していきたいと思います!

 

堀琴音は姉妹で本当にかわいい!スタイルも良くてモデルみたいでお洒落だった!

 

堀琴音さんはお姉さんである堀奈津佳さんと姉妹で本当に可愛かったですね!

スポーツマンらしい爽やかで健康的な可愛さがありました。

 

鍛えられたスマートなボディーでスラっとしていてスタイルも凄く良かったです!

 

「本当にプロゴルファーなの?」思うようなお洒落でモデルみたいでしたね!

ファンからの反響も多数ありました。

 

インスタの更新も期待しつつ(笑)、プロゴルファーとしての活躍を今後も応援していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

↓↓↓アイドル時代がかわいいと言われている芸能人の記事はこちら☆↓↓↓

【画像】丘みどりのアイドル時代がかわいい! 2023年現在と昔(若い頃)を徹底比較

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました