【学歴】数原龍友の中学校は尼崎市のどこ?高校中退の真相も徹底調査

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんはテレビやLive tourなどダンスと甘い歌声とおちゃめなキャラで大活躍中ですね!

 

今回は兵庫県尼崎出身の数原龍友さんの中学校、高校中退の噂も徹底的に検証していこうと思います。

その真相に迫りつつルーツを深堀していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

数原龍友の出身中学校はどこ?

数原龍友さんの出身中学校を見ていきましょう。

〒660-0063 兵庫県尼崎市大庄北1丁目8−1

 

数原龍友さんの出身中学は尼崎市立大庄北中学校です!

昭和36年に尼崎市立大庄東中学校より分離開校した60年以上の歴史がある中学校です。

 

そしてスポーツが盛んな同校では選手にも有名な卒業者がいます。

主な有名な出身者は、

  • 前田悟(元バレーボール選手) 元JTサンダーズ
  • 狩野亜由美(ソフトボール選手) 豊田自動織機所属、北京五輪金メダリスト
  • 中村茜(女子プロ野球選手) 兵庫スイングスマイリーズ

などがいらっしゃいます。

 

中学時代のエピソード

中学校時代はどんな男の子だったのか見ていきましょう!

中学校時代は野球部に所属し真剣に部活動に励んでいました。

プロ野球選手を目指し小学校2年生から野球を開始。

ポジションはキャッチャーで、「読売ジャイアンツの阿部さんみたいに打ってチームを引っ張っていけるようなプロ野球選手になりたい」という憧れが中学生くらいまでありました。

 

中学校ではお調子もので通信簿には「もう少し落ち着きましょう」とよく書かれていました。

現在の明るくおちゃめな性格のルーツなのかもしれませんね(笑)

 

高校中退の真相は

出身高校については明らかにされていないようです。

中退に関しては「進学した高校は音楽をやりたかったのですぐにやめてしまいました。」と本人が語っています。

親御さんの影響で幼少期から自然と聞いていたEXILEの曲。小学校5年生のときに連れられて初めてライブを観てから音楽に興味をいだきました。

 

まさに、このあたりに音楽的なルーツを感じますよね!!

 

高校卒業後、音楽専門学校に行こうと思っていましたが、残念ながら経済的な理由から断念せざるを得ませんでした。

高校中退前は様々なCDを聞き独学で声の出し方などを研究していましたが、知識もつけて早く歌がうまくなりたいとの思いで次のステップに歩むことになります。

幼少期からいだきはじめた音楽への強い情熱で高校中退という道を選んだというのが事の真相です!

 

その後は、2019年6月11日(水)放送の「ごぶごぶ」でも紹介されたことのある元バイト先の立花駅「チキチキボンバー 分店」でアルバイトをしながら、

LDHがアーティストを輩出してきたEXPG STUDIOに通う学費や交通費を自分で稼いでいました。

EXPGに通ってたときにオーディション『VOCAL BATTLE AUDITION2』が開催という情報をキャッチして、「このチャンスを逃したら次はないな」という覚悟で挑んだということですが、

この勇気や行動力は本当に凄いと思いますし尊敬します!

 

スポンサーリンク

 

現在の活躍

ここ最近ではTHE BEST GENERATIONS LIVE TOUR 2023が3/25(土)長野県から開幕となり、ますます多忙な日々を送っているのではないかと思います!

 

こんなインタビューに答えるおちゃめな一面も(笑)

先日、開催されていたWBCの観戦後の出てきたところを関口メンディーニさんと一緒にインタビューされていました!

通常だと即インタビューに答えるということは、なかなかしないのかもしれませんが、気さくに答える人柄にも魅力を感じますよね!

 

楽器にもやりがいを感じいており、作詞・作曲など積極的な挑戦が続いています。

数原龍友さんにとっては、まだまだ夢半ばといったところなのだと思います!

出身中学は尼崎市立大庄北中学校で高校中退は本当だった

数原龍友さんの出身中学校は尼崎市立大庄北中学校でした。

高校中退の真相は本人も語っているように音楽という夢を実現するために中退したことが確認できたので事実でしたね。

音楽的なルーツは数原龍友さんが幼少期から親御さんが聞いていたEXILEの音楽。

甘い歌声や歌い方は多くの部分で影響されていることは間違いなさそうです。

 

数原龍友さんを知れば知るほど、夢をかなえて活躍する人というのは勇気と行動力が凄いですよね!

バイタリティーの高さを感じますし、一歩踏み出すことの大切さを教わった気持ちです。

経済的な理由で専門学校に行けなかったというハングリー精神が夢を叶える原動力となったのかもしれません。

そして現在の活躍につながっているのではないかと思います!

 

今後の活動にも目が離せませんし、活躍にもますます期待しちゃいます!!

 

スポンサーリンク

 

↓↓↓IQも高くて偏差値えぐい芸能人はこちら☆↓↓↓

【IQ130】影山優佳の学歴・偏差値えぐぐて頭良すぎのMENSA会員!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました